プロフィール
iPhoneFX専門家
profilephoto

■ニックネーム
iPhoneFX専門家

■iPhoneでFXを始めたなりそめ
私はiPhoneを購入当初、発売日から、ずっと、
アイフォンでFX取引を行ってきました。
当時は、対応しているFX取扱業者も少なく、その環境は決して、
よいものとはいえませんでした。

パソコンはMacを大学時代から10年以上も使用し、
Apple製品のファンです。
そのせいもあり、iPhoneを購入したのですが、
以前使っていた、Windows Mobileのスマートフォンとは
全く使用感覚が違います。

タッチの感覚が全く違うんです。

直感的に、すばやい操作が出来るのが魅力です。

私は30代のサラリーマンで、貯金が殆どない状態で、
将来に対する不安を感じました。

「このままでは、やばい」と思い。

節約して、貯金を始めると同時に、
何か投資でも始めようと思いました。
コツコツと貯金することも大事ですが、
貯金だけで、1年当たりに貯めることの出来るお金は
限られていると感じたからです。

そこで、少額でも取引可能な、
FXの取引を始めることにしました。

当時は、iPhoneも発売されておらず、
パソコンと、普通の携帯で取引を行っていました。

仕事も忙しく、帰宅するのは、
深夜で、自宅で取引する気力は残っていませんでした。

しかし、通勤時等にも、普通の携帯では、
まともなチャートもみることが出来ず、
本格的な取引を行うことは出来ません。

iPhoneを発売日当日に、並んで購入し、
FXの取引に活用してやろうと意気込んだのですが、
対応を謳っているFX会社も少なく、
試行錯誤の毎日でした。

そのような経験で得た知識を、
皆様に提供して行けたらと思います。

■Mac歴
11年

■歴代所有Mac
PowerMacG3,iMacG3,PowerBookG3,PowerBookG4,iMacG4,MacBook,MacBookAir

■FX暦
2年半

■取引通貨
ドル円を中心に取引

■年齢
30代前半

■住んでるところ
北海道 札幌市

■好きなたべもの
1、スープカレー
2、回転寿し(花まる)
3、毛蟹
4、クリームシチュー

■連絡先 E-Mail
iphone3gfx@gmail.com

雑誌掲載のお知らせ

月刊ビッグトゥモロウ 2010年6月号に掲載されました。
ビッグトゥモロー掲載

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
FX 為替 投資のためのブログ記事サイト

categories

archives

recent comment

recommend

FXで月100万円儲ける私の方法【実践編】
FXで月100万円儲ける私の方法【実践編】 (JUGEMレビュー »)
鳥居 万友美
実践編と書いてあるが、全くの初心者が読んでも、FXを始めることが出来る。内容はさほど役立つものではないかもしれないが、取引記録をつけ、毎回のトレードで分析を重ねていく姿勢には見習うところがある。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM